ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

R cafeで ハワイ気分♪(後篇)  

前回の続きです

お腹ペコペコの私たちが案内されたのは
浜からの風が気持ちいい テラス席。

DSCF1564.jpg

キレイな琵琶湖を眺めながら お食事ができまーす


わんこたちのイスはないので デッキの上にカフェマット。

DSCF1561.jpg

心配しなくても 今日はウマウマ食べれるよ(^_-)-☆
数日前まで 吐いちゃってたんですが
この日にはもぅ 落ち着いていたので しんどいの頑張ったご褒美です。

でもその前に~
まずは かーちゃん達から腹ごしらえさせてね

席に着くまで 何を食べるか考える時間は充分にあったので(笑)
速攻でロコモコに決まりっ☆
ドリンクは 可愛いプルメリアのお花が飾りの ストロベリースムージーにしました
一方、下戸の私たち姉妹を他所に ukaのお友達とみんゆうパパは
ハワイアンビールでカンパ~イ
お酒が飲めるのって いぃよね~(´-ω-`)

DSCF1542-tile.jpg

お料理は文句なしで 美味~~
1時間半 並んだ甲斐がありました♡
ハワイアンビールは フルーティーなお味なんだそうですよ


さぁ!お待ちかね。
わんずたちの ウマウマです

DSCF1543-horz.jpg

沢山のわんこメニューがあったんですが この日はミートローフにしてみました(゚∀゚)
綺麗に3等分にして・・・召し上がれ~♪


初めてのウマウマなので 慎重にクンクンクン・・・

DSCF1545.jpg

しっかりと確認したら あとはもう野生の如く 食べる食べる
ごはんストライキ? ゲロッピ? 何の話~!?って感じです


みんな お腹ポンポコリンになって 満足満足(*´ω`)

DSCF1551.jpg

琵琶湖からの 心地いい風と スローテンポなハワイアンミュージックのお陰で
ウトウトしそうなぐらい マッタリとしちゃいました。

もう少し ゆっくりしたかったけど 帰り道が混むと困るので
そろそろ帰ろっか。


…っと その前に。
ちょっと浜辺を ブラ~リ歩いてみました。

DSCF1587.jpg

仲良く寄り添って 琵琶湖を眺める ふたりのおチリがあまりにも可愛くて
思わずパチリ
実は みんちゃん…お水に入りたくて ウズウズしてたんですよ~( *´艸`)


この日はタオルとか お手入れ道具を持ってなかったので
琵琶湖には入りませんでした。

DSCF1594.jpg

一度、どんな反応をするのか 見てみたいものです。


最後に 琵琶湖をバックに 記念撮影。

DSCF1596.jpg

もう少し 波打ち際まで行きたかったんですが
ビビり~ かいと は ここまでが限界でしたw

ちょっと残念だったこと・・・
R cafeさんには アジリティーのある ドッグランがあって
お食事のあと 遊ぶのを楽しみにしていたんですが
なんと、7月・8月は やってないそうなんです~
暑くて利用者が少ないからかな? ちょっとガックリでした。

でも、ハワイっぽい雰囲気の中で 美味しいものを食べて
みんなでワイワイ楽しくお喋りは 本当に楽しかった~♪
また行きたいね


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/22 Mon. 12:18 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは~(^。^)y-.。o○

R cafe さんってそんな人気店なの?
ワンコOKなんだったら行ってみようかな。
お店もハワイアンぽくて好きだわ~
テラス席は琵琶湖も眺めながら最高のロケーションやもんね。
ワンコご飯も美味しそうやしね♪

しかし、かいと君の泳ぐ姿を見てみたかったな(=^・・^=)

URL | アビィのママ #-
2013/07/22 13:24 | edit

No title

素敵なカフェですね♪
ロコモコ・・聞いたことあるけど食べたことないや(;'∀')
ハワイアンの雰囲気や音楽が大好きな私(ウクレレ持ってるよ!)
琵琶湖で味わえるなんていいなぁ(*'▽')
こういうお店に行ったらやっぱりテラス席!
わんこも一緒だししあわせですよね(*^-^*)

かいと君はお水苦手?
お水に入ったらヒンヤリ気持ちいいのになっ♪

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/22 15:51 | edit

No title

かいと君、Rカフェ行ったの?!
サリカンもこの前、行ってきたよ!!
南の島気分になりますよね。
マリンスポーツやバーベキューもしたくなりますよね。
また行きたくなってきたヽ(^o^)丿

URL | ひなたママ #qbIq4rIg
2013/07/22 19:07 | edit

No title

やっぱり琵琶湖はほぼ海ですねっ!!
砂が白くてすごくキレイ~~♪
行ってみたいなぁ。^^

わんず達のウマウマの上手な3等分がすごい!!
大雑把な私にはできない。(笑)
これならケンカにならないね~~。(しないか!)
ドッグランは残念でしたね。
9月になったらリベンジしなくちゃね。

URL | panyami #t11baV6k
2013/07/22 19:19 | edit

No title

いいな~♪絶対私もビールっ・・・・ぷぷぷ・・・
おいしそうなごはんと・・・ゆっくりまったりモードが
なんだか感じられました・・・

かいとくん、ごはん食べられて良かったね♪
プーちゃんって、私のお友達の子も水を見ると入りたくなるらしい、
まさに水猟わんこさんの血が流れてるのね・・・・

楽しい幸せなひと時でしたね~♪

URL | ぽめトレ #-
2013/07/22 21:58 | edit

☆お返事です☆

皆さま いつもコメントありがとうございます♡

☆アビィのママさんへ☆
季節的なこともあるんでしょうが スゴイ人の数でしたよ~
オールシーズンやっていますが やっぱり夏に行くと
より一層 お店の雰囲気とマッチして いぃ感じでした♪
わんこメニューも豊富なので 嬉しいですね~
私も かいと の泳ぐところ見たいです(笑)
でも、この日はそのつもりしてなかったので 残念でした…
アビィちゃんは プールも経験済みだし 琵琶湖も大丈夫かな~?
お水もキレイなので ぜひ、行ってみてください(^_-)-☆

☆ちゅらともえのママさんへ☆
素敵でしょ~♡
私も一度で かなりお気に入りになりました♪
ウクレレ持ってるぐらい ハワイ好きなママさんも
きっと気に入るはず~( *´艸`)
ロコモコはご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗っていて
それにグレイビーソースがかかったものでーす。
日本で言うと 丼のような感じかな~?
かいと はまだ泳がせたことないので
苦手かどうかは分かりませんが 前に浴槽に一回つけた時に
パニックになってたんで 得意ではないようです(^▽^;)
いずれ 挑戦してみたいとは思ってます♪

☆ひなたママさんへ☆
はーい!行ってきました~♪
サリカンちゃんが行かれた様子 見せてもらってましたよ(^^)
(読み逃げ お許しを~i-201
行ってみたいな~と思ってた所に お友達から誘ってもらったので
もう ウキウキでした(笑)
BBQとかマリンスポーツも 楽しそうでした!
一日中遊べそうな所ですよね!
我が家もまた 行きたいね~って言ってます。
とーちゃんは行けてないのでね…(^▽^;)

☆panyamiさんへ☆
ここのビーチは本当にキレイで 私もビックリしました~
琵琶湖って場所によっては そうじゃない所もあるので…
淡水だし 海みたいに上がった後ベタベタしないし
わんこにも優しい…かも?(^▽^;)
3等分 綺麗ですか~?(笑)
ちょっと変な所が几帳面なんですよね…私( *´艸`)
普段は大雑把な ザ・O型ですけどwww
ゆうな は食べ物に関しては シビアですよ~
さすがにケンカにまではならないですけどね。
近隣にカフェとドッグランが併設されている所が少ないので
ドッグランは是非!リベンジしたいですね~(>_<)

☆ぽめトレさんへ☆
あはは~(^^) ぽめトレさんはビールがイケるクチなんですね~( *´艸`)
何種類かあったみたいで 飲み比べもできるみたいでしたよ。
ここのテラス席は ホントにマッタリが気持ちよかったです♪
ごはんストライキは お腹の調子が悪かったのは もちろんですが
食べ好みも入っているようですね…(´・ω・)
スッゴイ食いつき様でした。嬉しかったですけどね(;^ω^)
プードルはやっぱり お水が好きな子が多いんですね!
リードで繋がってたからいぃようなものの
ノーリードだと確実に飛び込んで行ってたと思います。
かいと にもそれぐらいの勢いがあればいぃんですけどね~

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/07/24 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/115-3d91bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


