ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

R cafeでハワイ気分♪(前編)  

海の日の7月15日。
uka のお友達のお誘いで
滋賀県の比良にある R cafe さんへ行ってきました
残念ながら とーちゃんはお仕事です。

朝から どんよりとしたお天気でしたが 幸い雨が降ることはなく
わんずにとっては ちょうどいい感じ

R cafeさんは マリンスポーツやバーベキューが楽しめる
レジャー施設のカーネルビーチクラブに隣接しています。
店内・テラスのどちらも わんこ入店OKなんです
目の前には 比良の綺麗なプライベートビーチが広がっています

DSCF1518.jpg

外観は取り忘れたので 詳しくは R cafe


内装はハワイアンな雰囲気でい~っぱい

DSCF1568_20130718145538.jpg
DSCF1519.jpg

レジ横には ハワイアングッズも販売されていました。
わんこのお洋服や マナーベルトなども いくつかあったんですが
サイズが合うものがなく 今回は断念・゚・(ノω;`)・゚・
ウクレレも置いてあって 店員さん曰く 本気のを仕入れてます!だって( *´艸`)


お店に到着したのが 午後2時前。
普通なら ランチの時間も少し落ち着いた頃…
でも、この日は3連休の最終日。しかも海の日!

DSCF1522.jpg

お店の中はおろか 外まで長蛇の列~
混んでるやろぅなぁ…とは 思っていましたが まさかここまでとはっ


暑い中 汗をカキカキ1時間ほど並んで
やっと店内の 待合室までたどり着けました~(*´Д`)=3

DSCF1536.jpg

並んでいる間は 抱っこかバッグインだったから
かいと も少し疲れたよね~
しかも 曇っているとは言え かなりの暑さだったからね…


もう少し掛かるから お得意のおねぃさんチェックでもしてて?(笑)

DSCF1531.jpg

大好きなおねぃさんが いっぱいで デレデレ顔
しばらく人間観察していましたが ソワソワし出したので
気分転換に ちょっとお店の中をブラブラしてみました。


すると、いたいた~

DSCF1567.jpg

このカフェの看板犬 「Rちゃん」です。
レオンベルガーという 珍しい犬種らしく 私、お目にかかるのは初めてでした。
すっごく大きくて ゆったりと歩く姿は まるでクマさん(ο・㉨・ο)♥
とってもおとなしくて お店の中を自由気ままに歩いていましたよ。


HPで見て 彼女がいるのを知っていたので
かいと とのツーショットを 絶対に撮りたい!!と思ってたんです。

DSCF1579.jpg

こういうのに慣れているのか Rちゃんは全くの無関心…
ですが、何とか撮影成功~
キラキラ笑顔の かいと なんですが コレはほんの一瞬。


実は・・・

DSCF1578.jpg

こっちが 本当のお顔www

いつもレトリバーぐらいの大きさの子にでも ワンワン言ってしまう かいと ですが
さすがの大きさに ビックリだったんでしょうね~(笑)
ずっ~とお目目をひん剥いたお顔してました(。・w・。 ) ププッ

そうこうしていると 名前を呼ばれて
や~っと遅めのランチにありつけることに~♡
1時間と30分。長かった~~

この続きは また次回。


ご訪問ありがとうございました
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/19 Fri. 17:29 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

広々としたお店ですね。
海のそばで、ロケーションもばっちり!
これは人気店でしょう。
一時間半、お疲れさまでした(^_^)v
こういう大きなワンコさんは、落ちついてますよね~
かいと君!オメメがおちるよ~♪♪

URL | ジゼル #-
2013/07/19 17:53 | edit

No title

うわ〜 こういう お店 大好き!
店内の 雑貨も わくわく しちゃいますね。
大人気で 長蛇の列ってのは うなずけるなぁ。
お疲れ様でしたっ

URL | のんママ #-
2013/07/19 20:22 | edit

No title

とてもすてきなお店ですね~♪
海にかわいらしい雑貨に・・・いいな~
並んだ甲斐あって、ランチおいしかったことでしょう
後半楽しみにしてます

URL | ぽめトレ #-
2013/07/19 22:07 | edit

No title

わ~!!
素敵なカフェ♪
ハワイアン大好きなんですよ~(^^)
でもかなり待ちましたよね~
お疲れ様でした(笑)

レオンベルガ―大きいですよね~
かいとくんのお目目が笑えちゃいました(^^)

この後どんなランチなのかなぁ~
楽しみですね(^^)/

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/07/19 22:45 | edit

No title

すご~~い人気のお店なんですね~~。
最近忍耐力がなくなった私には待てないわー(笑)
でもきっと みんな並んでも食べたいって事は期待しちゃいますね♪
かいとクンもお疲れ様でした~~。
大きいわんちゃんのにすっごくいい笑顔!!と思ったら
ビビってますなぁ~~。(^O^) そんなお顔も可愛い~。
続き 楽しみにしてまーす。

URL | panyami #t11baV6k
2013/07/20 17:03 | edit

No title

海はいいですよね~♪
お店もオシャレですね(*^-^*)

看板犬のRちゃん、聞いたことない犬種です~
相当大きいんでしょうね。
かいと君のギョギョっとした目が可愛いな(*^^*)
でもさすが男の子!怖くてもキラキラスマイルが出来たんですからエライな!!

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/07/20 20:39 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆ジゼルさんへ☆
お店もロケーションも最高でした♪
カフェ目当ての人たちに加えて
泳ぎに来た人たちも利用するので
すごく混んでいてビックリしました~(>_<)
大きなわんちゃんは ゆったりしていていぃですよね♡
この子はさすが 看板犬だけあって堂々としていると言うか
マイペースと言うか…(笑)
かいと が真横にいても 動じず!でした。

☆のんママさんへ☆
ハワイアンっていぃですよね(^^)私も好きです~♪
雑貨も可愛いものが沢山ありましたよ!
人気店なのは分かってたので
ある程度並ぶことは 覚悟していたつもりでしたが
まさかあんなに並んでいるとは(;´Д`)
季節的にも混む時期なんでしょうね~

☆ぽめトレさんへ☆
とても素敵なお店で また行きたいと思いました!
景色もいぃし このあとご紹介するお料理も
とても美味しかったです~(^¬^)
次回までお楽しみに~♪

☆pomenanaさんへ☆
pomenanaさんもハワイアン好きなんですね(^^)
私も割と好きなので とても楽しめるカフェでした。
並んだ甲斐がありました~
レオンベルガーは ホント大きかったです(≧▽≦)
HPで見た時はそうでもなかったんですが
実際会ってみて ビックリでした。
歩くたびに デカーイ!!って言ってたような…(^▽^;)アハハ
ランチお楽しみに~♪

☆panyamiさんへ☆
私も普段ならあんまり並ぶのは好きじゃないんです…
でも、ここ目当てで結構な時間掛けて行ったので
もぅ意地ですよね(笑)
並んだ甲斐のあった ランチでした。お楽しみに~♪
Rちゃんには いつものビビり~な かいと 全開でした(;^ω^)
離れていたんですが ズズーッと引きずって
無理矢理 近くまで寄せたので 余計あんなお顔してるんですよ( *´艸`)

☆ちゅらともえのママさんへ☆
THE夏!って感じですね~♪
外観もお店の中も 景色にピッタリで素敵なカフェでした☆
私もレオンベルガーは 初めて知りました。
今まで会ったワンちゃんの中で ダントツのデカさでしたよ( ゚Д゚)
本当に奇跡の一瞬!!って感じで あの笑顔が撮れたんですよ~
確か後ろで 妹が必死に呼んでたような気がします(笑)

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/07/21 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/114-b4f65427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


