ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所。  

前回の かいと の狂犬化について 色々アドバイスいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

オヤツと交換。と言うご意見が多かったので
色んなオヤツで試したんですが なかなか気をそそられるものがありません。
で、試行錯誤の結果 唯一ポロっと手放したのが
きゅうりwww
この際、離してくれるなら 何でもいぃや(;^ω^)
まだまだ ガルルル~は治りませんが 言いながらもガムは離してくれるようになりました(^^)v
あれからも毎日 練習がんばってます!




さて、最近のかいと のお気に入りの場所。
窓を開けていると 必ずココにいます。

DSCF1196.jpg

カーテンの裏。
いつもは 窓の外をジィーっと見てるんですが
呼ぶとこうやって カーテン越しに振り向いてくれます。



風邪が吹くと カーテンが動いて 「あれ!?」
みたいな おとぼけ顔(笑)
舌チロしてるところが 親バカながら 萌え~♡なポイント( *´艸`)

最近 こうやってマッタリしていることが多くなりました。
2・3歳で 落ち着いてくるって言うのは こういう事なのかな~?


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっといただければ嬉しいです(*´▽`*)♬
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ただ今ちょっと多忙につき コメントのお返事ができずにいます・・・
前回コメントいただいた皆さま、ごめんなさい(>人<)
しばらくの間、お返事はブログ訪問&応援ポチ
時々コメントという形でお返しできれば。と思っております。
勝手ではありますが ご理解ください。(*u_u*)ペコリ


Posted on 2013/06/14 Fri. 16:09 [edit]

category: 日常

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

かいと君きゅうり好きなのね♪
きゅうりは水分豊富で利尿効果もあるからいいですよね^^
(食べ過ぎは下痢になるけどね)

うちも窓を開けているとちゅらがずっと外を眺めています。
適度に風が入ってくると気持ちいいのですかね?
かいと君の舌チロ可愛い~♪
「あは・見つかった!」みたいな表情がいいですね(*'▽')

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/06/14 18:15 | edit

No title

かいとくんはきゅうりが好きなんだね~(笑)
エイトは、ヒマラヤチーズスティックと普通のチーズ交換なら喜んで返してくれます(^^)
何もあげなくても返してくれるといいんですけどね~

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/06/14 21:28 | edit

No title

あはは...カーテンの下に隠れてるかいとクン かっわいい~~。
お気に入りの場所なんだ~。
そして花嫁さんのヴェールみたいなカーテンとのコラボ。
とっても似合ってる!!
段々落ち着いてきてるんですね。羨ましい~~。
さすが2歳のお兄さん!!!

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
いたずらばっかりだけど、かいとクンみたいに段々落ち着くといいな。
そんな日が来るのでしょうか~~。^^;

URL | panyami #t11baV6k
2013/06/15 21:28 | edit

No title

かいとくん、「へい、いらっしゃい」してる~
かわいいわ~♪
いたずらっぽいことをしなくなったのは三歳くらいからだったかな~
それ以来フリーで長時間のお留守番してくれるようになりました

あははっ・・・きゅうり♪  私がお味噌つけて食べたくなってきた・・・

URL | ぽめトレ #-
2013/06/15 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/111-467212c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


