ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの公園で いっぱい遊んだよ♪  

お肌の調子もよく、病院の先生から芝生OKがもらえたので
本当に久しぶりに 伏見港公園へ行ってきました♪

ホントに梅雨!?ってぐらい 朝から青空が広がる いいお天気
午前中に買い物を済ませてから 公園へ行くことに。

DSCF1028.jpg

外装・内装ともに 真っ黒ボディな我が家の車。
午前中だというのに すぐには乗れないぐらいアッチッチ~でした((+_+))
しばらく冷やしてから乗り込んだものの かいとはすでにヘロヘロ状態。
公園で付けるつもりだったけど 早々にクールネック装着です。


この日は、と言うかいつもですけど みんゆうもお誘いしたんですが
午前中は別行動だったので 公園で待ち合わせ。
私たちの方が早く着いたので お昼ご飯を食べながら待つことにしました。

DSCF1035.jpg

かいと はみんなが来るまで さっき買ってもらったキャンディーボールで準備運動です。

25060402.jpg

もぅすでに楽しそう( *´艸`)
でも、あんまりはしゃぎすぎて みんなと遊べなくなると可哀想なので
よき所で切り上げました


クールTもバッチリ着用済みで ukaたちをジッと待ちます。
でもね・・・

DSCF1045.jpg

あの~ もしも~し!ukaたちが来る方向 後ろですよぉ~(o ゜◇゜)ゝ
・・・
おとなしいから まぁいっかw
ってことで、そっとしといてあげました~(笑)


そして、やっと待ちビト犬 来るです。

25060401.jpg

いつもの みんゆうに 今日はらむもいますよ♪


気温がかなり高いから 日向はムリだね~ってことで
いぃ場所がないか テクテク探しました。


すると、よさそうな場所発見

DSCF1071.jpg

適度な広さで しかも木のお陰で 日陰が一杯あるいぃ所がありました♪
日向はいてられないぐらい暑いですが 日陰は涼しくて快適
これなら 思う存分走れるよ~(^^)v


いつも行くミクニとは違って 自然の匂いがいっぱいするね~

25060403.jpg

ドッグランでは 私の近くから あまり離れないのですが
この日は 呼ぶまで私に近づきもしませんでした(;^ω^)


ボールで遊んだり、みんなで探検に行ったり 本当に楽しそう

DSCF1067.jpg
DSCF1099.jpg
DSCF1102.jpg

適度に休憩を挟みながら・・・ 


後は とにかく 走る走る

DSCF1061.jpg
DSCF1098.jpg
DSCF1093.jpg
DSCF1087.jpg

久しぶりに 全力疾走が見れました
やっぱり ドッグランとは一味違う 開放感があるようでした。


2時間ほど遊んで そろそろ帰り支度。

DSCF1106.jpg

かなり満足そうな様子で 連れて来てよかった~って思いました( *´艸`)

帰ってから カイカイが出て来ないかが心配でしたが
今のところ大丈夫そう
なので 芝生はクリアですね!!

真夏になるまでに あと何回か連れて行ってあげたいな~♡


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2013/06/07 Fri. 23:30 [edit]

category: お散歩

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

やっぱり天然の芝生は気持ちいいのかな(^o^)
かいとくんすごく楽しそうですよねo(^o^)o
暑い日でも木陰だと涼しいからたくさんあそべましたね(^o^)
芝生はカイカイも大丈夫そうで良かったぁ♪

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/06/08 08:22 | edit

No title

木陰は良い場所ですよね~♪
全力疾走したりお友達と遊んだり・・・・
とっても楽しかったことでしょう♪

お肌の調子良さそうで良かったです♪

URL | ぽめトレ #-
2013/06/08 13:39 | edit

No title

天然の芝生の上でのかけっこ とーっても楽しそう~♪
お薬もシャンプーもいっぱい頑張って お肌がよくなって
本当に良かったですね~~。
梅雨が明けたら暑い夏だから
こうして梅雨の晴れ間に 遊びに行くのがいいのかな。
かいとクン またいっぱい走れるといいね~。^^

URL | panyami #t11baV6k
2013/06/08 20:09 | edit

No title

どのかいとくんも楽しい!って表情してますね^^
こういうイキイキとした表情の写真って大好きです♪
色んなお友達と楽しく遊んでる姿に癒されます(*^_^*)

URL | ハロとうちゃん #-
2013/06/08 20:12 | edit

No title

かいと君良かったね~!
お肌の調子もいいみたいだし、芝生もOKならお外でたくさん遊べるね!!
これからの季節、暑さ対策と暑い日のお散歩は気を使いますよね。
うちもクールバンダナ買おうかな~

かいと君すっごくいい笑顔してますね^^
たくさん走って遊んで楽しかったんですね♪
こんな顔されたら嬉しいですよね(*^▽^*)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/06/08 21:39 | edit

No title

かいとくん ずっと にこにこ してますね。
この笑顔を 見ると もう ばっちり!ですかね〜
日陰の 芝生を たくさん ランラン できて
お友達とも 会えて すごく 楽しそう!
また 遊びに 行けると いいねっ

URL | のんママ #-
2013/06/08 22:28 | edit

No title

かいとくん、ランに行って思いっきり走ってますね。
とっても嬉しそう。
このくらい喜んでくれるとランに連れていった甲斐がありますよね。

URL | ポンママ #-
2013/06/09 10:08 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆pomenanaさんへ☆
 いつものミクニの人芝とは 表情が全然違いました。
 やっぱり土とか草とか 自然の匂いがしている方が
 好きみたいでした~(^^)
 自然の土の木陰だと 多少気温が高くても涼しいので
 この季節に遊ぶには 持って来い!ですね(゚v`d)
 カイカイが出なかったのは 本当によかったです♪

☆ぽめトレさんへ☆
 木陰のよさを久しぶりに実感しました(*^_^*)
 かいと は走るのが大好きなので 思いっきり走らせてあげられて
 本当によかったです♪
 その後のお肌の調子も良く 一つハードルを越えられた~って
 喜んでます(*'▽')♪

☆panyamiさんへ☆
 本当に楽しそうで 連れて行ってよかったです(^^)♬
 1か月と短い期間でしたが 色々頑張った甲斐があったのかなぁって思います。
 木陰で涼しいとは言え 真夏になると遊べなくなるので
 貴重な梅雨の晴れ間 有効に使わないと。ですね~
 あと何回連れて行ってあげられるかなぁ・・・

☆ハロとうちゃんさんへ☆
 わんこが楽しそうに遊んでる姿っていぃですよね(^^)
 私も大好きです♡
 でも、せっかくのいぃ表情も カメラが残念なせいで
 綺麗に残せないのが悔やまれます(ノω・、)
 
☆ちゅらともえのママさんへ☆
 ホントに楽しそうで 見ているこちらも幸せな気分になりました♪
 これでまたカイカイが出たら…って 数日はビクビクしていたんですが
 今のところ出て来ないのでよかったです(^^)v
 暑さ対策には 本当に気を使いますよね~
 クールネックはカチカチの保冷剤を入れると 動きにくそうにするので 
 いつもクールダウン用に 持って行ってます。
 首元を冷やしてあげると ハァハァも落ち着くのでいぃですよ☆

☆のんママさんへ☆
 ずっとお口が開きっぱなしで ゆるゆるなお顔ですが
 楽しそうにしてくれてて 連れて行ってよかったって思いますね(^^)
 お肌の調子もよさそうだし 私もニコニコです( *´艸`)
 初めましてのお友達と遊ぶのもいぃですが
 やっぱりいつもの仲良しメンバーといると
 かいと も嬉しいようですね~
 真夏になるまでに あと何回かは連れて行ってあげたいなぁ…
 
☆ポンママさんへ☆
 久しぶりに 無心で走る姿が見れました(笑)
 ここまでの全力疾走は 人工的なランでは見られないので
 連れて行ってよかった♪って 本当に思いますね~
  

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/06/10 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/109-3d448e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


