ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリスマ ドッグトレーナー  

最近ちょっとハマって見てるんです。

ナショナルジオグラフィックチャンネルでやってる 
「ザ・カリスマドッグトレーナー ~犬の気持ち分かります~」(邦題)ってやつ。

アメリカで有名な カリスマ ドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏が
色んな問題を抱えたわんちゃんの元を訪れて
トレーニングして解決していく。という番組なんです。

DSCF0984.jpg

この人がすごくて どんな問題を抱えた子でも ものの数分で
お利口さんに変身させてしまうんです


まぁ、言ってもテレビなんで 全部を鵜呑みにする訳ではありませんが
色々と勉強になることも多いので 結構真剣に見てます(;^ω^)
うちにも問題わんこ いますから~(笑)

DSCF0992.jpg

かいと もお膝に乗って 一緒にお勉強です


わんちゃんの鳴き声がしたりすると テレビに噛り付き。

DSCF0987.jpg

野次馬根性 出過ぎwww


でも、わんちゃんがどアップで映し出されると・・・

DSCF0991.jpg

ちと怖い( ̄w ̄)ププッ


かいと の反応を楽しみながら いつもこうやって見てます♬

DSCF0995.jpg

こらっ(;゚Д゚) カリスマだっちゅーの!!

あんたも色々直してもらったら??
来てくれないかなぁ・・・シーザーさん。(←ムリ)


ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/04 Tue. 01:33 [edit]

category: kaito

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

その人のお名前聞いたことあります!!
ものの数分ってすごいですよね~
エイトも直してもらいたいです(^^)

かいとくん、テレビにのワンコさんにビックリしちゃうんだ(笑)
かわい~(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/06/04 07:09 | edit

No title

あははは....画面にかぶりつきのかいとクン かわいいー!!
全部わかって見てるみたいで ホントその反応を見るのが楽しいかも。ww

アメリカで有名なトレーナーの方なんですね。
とってもワイルドな雰囲気で なんだかおもしろそう。
見てみたくなっちゃいました。
うちにも問題児がいるので!!!!(^_^;)

URL | panyami #t11baV6k
2013/06/04 07:21 | edit

No title

へぇ~!ものの数分ってムツゴロウさんもビックリですよね!(笑)
どんなことやるんだろ~
うちの問題児もお淑やかなレディにしてくれないかなぁ(*'▽')

かいと君 テレビにかぶりつきですね♪
テレビを見ながら勉強してお利口さんになっちゃうかも~!
うちは飼い主がアレなので、わんこが自主学習してくれたら最高なんだけどな(笑)

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/06/04 15:14 | edit

No title

へえ~そんな番組があるんだ。
ぜひ見なくっちゃ。
うちのお転婆でも、変身できるのかな?

かいと君はTVに反応するんですね。
アビィは完全に無反応なんで、全然面白味がないんです。
かいと君もあのオッサンと逢えたらいいのにね、イヤうちの方が必要だわ(ー_ー)!!

URL | アビィのママ #-
2013/06/04 18:01 | edit

私の心の師匠

シーザーは私の心の師匠なんです!!

ナショジオのカメラケースに、シーザーキャップも持ってます^_^;
昨年、シーザーの相棒のダディが亡くなった時は、ショックでした…。
でも番組でまだ元気なダディを見られるから、嬉しいかな?
…ってくらいファンなのです(^-^)/

散歩でもシーザーのマネして、シッ!シッ!言いまくってますよ。
シーザーがいつも口うるさく言ってる、「ルール」「境界」「制限」は、我が家の合言葉です(^-^)

URL | ひなたママ #qbIq4rIg
2013/06/04 18:52 | edit

No title

テレビに 食いついてる 後ろアタマが かわいすぎ!!
この ちいちゃな お耳も まぁるい 後頭部も
ついでに お手手も すべてが ツボですっ…って そうじゃなくて…
かいとくん テレビ で 一生懸命 お勉強中 かな??
カリスマトレーナーの 番組なんてのが あるんですね。
のんさま も びしばし しごいて いただこうかしらっ

URL | のんママ #-
2013/06/04 23:33 | edit

No title

カリスマトレーナーもいいけど
カイト君は、ママさんの言う事ちゃんときくもんね~
ママさんが一番のカリスマトレーナーですよ。

URL | ポンママ #-
2013/06/05 15:26 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆pomenanaさんへ☆
 結構 有名ですよね(^^)
 って、私は妹から教えてもらって知ったんですけどね(;^ω^)アハハ
 エイトくんはお利口さんだから 直すところなんてないんじゃないですか!?
 
 テレビはよく見るんですが 急にシーンが変わったりすると 
 ビックリしてしまうようです(;'∀')
 あんなに近くで見てるからなんですけどね~(;´Д`)

☆panyamiさんへ☆
 テレビはよく見るんですが わんちゃんとか動物が出てくると
 いつもあんな感じで噛り付きで見てます。
 近すぎて目が悪くなってしまいそうで…(;´Д`)

 シーザー、ワイルドっぽいですよね(笑)
 毎回いろんなケースが出て来て それを見事に解決していく様は
 見てて本当に面白いですよ~♪

☆ちゅらともえのママさんへ☆
 魔法を見てるような感じなんですよ~
 犬の習性をうまく利用して 更生させる感じかなぁ…
 ムツゴロウさんもそんな感じですよね。懐かしいな~(^^) 
 うちも飼い主アレなんで(笑)
 かいと のしつけにはお手上げ状態です(ノω・、)
 なので、少しでも勉強になれば~と思って見てるんですが
 真似しようとしても できるもんじゃないです(>_<)

☆アビィのママさんへ☆
 とっても勉強になるので ぜひみて見てみてください(^^)
 上手く真似はできなくても へぇ~って思うことが沢山です。
 
 かいと は小さい頃からテレビにはよく反応する子で
 一時はタモリさんやナイナイの岡村さんが出てるだけで 
 テレビに吠えまくってました(;^ω^)
 
☆ひなたママさんへ☆
 そうなんですね!!
 グッズまで持ってらっしゃるとは( ゚Д゚)
 私よりも全然 熱狂的ファンですね!!
 ダディくん、あんなに元気だったのにね…
 ネットで知った時は 私もショック受けました。
 
 かいと は あの「シッ」ってのをやると 逆効果で
 火が付いたようにかなり吠えます(*´Д`)
 見て勉強していても なかなか実践には使えないです… 

☆のんママさんへ☆
 いや~(*ノωノ)
 そんなにべた褒めされちゃうと 恥ずかしいなぁ~
 私も後ろアタマが可愛くて ついつい後ろから
 写真撮ることが多いです(笑)
 
 かいと も見て勉強してくれてたらいぃんですけどね~
 彼は単に 動く映像を楽しんでるだけの様です(;^ω^)

☆ポンママさんへ☆ 
 ちゃんと聞いて・・・くれませ~ん(>_<)
 未だにおいでって言うと 変な距離を取られます・゚・(ノω;`)・゚・
 私のしつけにもかなり問題あり…なようです。
 かいと にとって カリスマになれたらいいなぁ・・・

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/06/05 22:49 | edit

ほんと小型犬はわがままですよね。

URL |  #-
2013/10/31 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/107-fe9705c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


