ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議な現象(゚o゚)!?  

私の風邪を心配してくださった皆様、お礼もできずのままでゴメンなさい<(_ _)>

コメントのお返事もしなきゃだし 訪問にも伺いたいのですが 
何しろしんどくてパソコンに向かう元気がありません(>_<)
でも、一言お詫びしたくて スマホから更新しています。

ポカリとお薬と気合いで サクッと治すつもりが、
思いのほか長引いてしまってるんですよね…
とにかく、咳がヒドいのと ずっとムカムカしてて、
挙げ句 食べたら吐いてしまうという負のスパイラルです(T-T)


で、私の不調がこの方にも伝染したらしく…



昨日の夜中にムクッと起きて その場でリバース決めてくださいました(´д`)
普段から少しでもストレスがかかると すぐに吐いてしまうんです。
たぶん、日中も私が寝込んでるので ほとんどかまってあげられないのが原因かと・・・。
今日はずっと私の隣で 一緒になって寝込んでおります(^^;)

家事もほぼできてなくて とーちゃんにもかなり迷惑掛かってるので 早く治さないと~(>_<)

回復次第、皆様の所へもご訪問させていただきますね。
本当にゴメンなさい・・・

Posted on 2013/05/22 Wed. 17:05 [edit]

category: kaito

tb: 0   cm: 9

コメント

sachiさん、かいとくん、大丈夫ですか?
二人して寝込むなんて心配です。
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。

そんな体調悪い中、エイトにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)

URL | pomenana #m.xInOC6
2013/05/22 17:26 | edit

No title

大丈夫??じゃないですよね・・・
かいと君まで具合いが悪くなっちゃうなんて・・・

私も咳はいまだに治らないですよ。
何なんですかねぇ~
風邪は安静第一のようですから、ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

かいと君とsachiさん 早く良くなりますように~☆

URL | ちゅらともえのママ #-
2013/05/22 20:56 | edit

体調不良だったのですね(><)
早く治るように祈ってます(*´`)
お大事になさってください(>_<。)
早くまたかいとに会いたいです。

URL | つじーん&ゆき #-
2013/05/22 23:09 | edit

No title

具合悪そうですね....
実は私も母の日(11日)に熱をだし いまだに咳コンコンです。
先日レントゲンも撮って 肺炎とかではないと言われましたが
ずーっと治まらなくて 困っています。
sachiさんはムカムカもひどいんですね。
ホント お大事にしてくださいね。
かいとクン ママと一心同体だもんね。
でも そんなに付き合わなくていいのにね...
心配なんですね。
やっぱり何といっても睡眠が大切です。
ゆっくり寝て 早くよくなりますように~~。

URL | panyami #t11baV6k
2013/05/23 00:05 | edit

No title

あれ… 今度は かいとくん まで。
くれぐれも ごムリなさらず
一緒に ゆっくり 体を 休めてくださいね。
また 元気いっぱいの 笑顔を 心待ちに してるよ!
お大事に…

URL | のんママ #-
2013/05/23 22:10 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆pomenanaさんへ☆
 お返事が遅くなってしまってスミマセン…
 またまたご心配のコメントいただき ありがとうございます。
 お陰さまで かいと はもうすっかりよくなって
 ケロっとしてます(^^)
 私の方はまだ熱も下がらずで 長引いてしまってます(ノω・、)
 早くよくならないと またかいと も調子が狂いそうでちょっと心配ですね…
 pomenanaさんも 風邪にはお気を付けくださいね☆

☆ちゅらともえのママさんへ☆
 お返事が遅くなってしまって スミマセン…
 またまたご心配のコメントいただき ありがとうございます。
 お陰さまで かいと はもうすっかりよくなったんですが
 まだ私の方が大丈夫じゃないです~(×_×)
 ママさんもまだ本調子じゃないんですね…
 咳が残るのは 本当に辛いですね(ノω・、)
 お互い早くよくなるといいですが…
 ぶり返さないようにしてくださいね~☆

☆つじーん&ゆきちゃんへ☆
 コメントありがとう!お返事が遅くなってゴメンね~(>_<)
 そしてブログ見てくれてありがとう♡
 風邪の心配もしてくれてありがとうね☆
 でも、まだ全然よくならなくて困ってます…
 風邪が治ったら 一緒にご飯しましょう~♪ 
 かいと とまた遊んでやってね(*'▽')
 つじやんにもヨロシクお伝えくださいm(__)m

☆panyamiさんへ☆
 またまたご心配のコメントいただき ありがとうございます。
 随分と長引いてしまっていて 本当に困ってます…
 panyamiさんも 咳が続いてしまってるんですね~(>_<)
 私も咳のし過ぎで 肺がイタイです(ノω・、)
 お互い早くよくなるといいですね…
 かいと の方はお陰さまで もうすっかりよくなりました。
 でも、こう見えてメンタル面がかなり弱いんです(笑)
 また寝込まれると可愛そうなので 私も早くよくならないと!ですね。
 panyamiさんも お大事になさってくださいね☆
 
☆のんママさんへ☆
 またまたご心配いただき ありがとうございます。
 お陰さまで かいと はすっかり良くなりました♪
 私の方はまだもう少しかかりそうですが
 早くよくなって またブログ再開させたいですね~(>_<)
 のんママさんも 風邪にはお気を付けくださいね☆

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/24 09:23 | edit

No title

sachiさん辛そうですね、そしてかいとくんまで…
ホント早く治るようにお祈りいたします。
この時期の風邪は治りづらいですから、焦らずにゆっくり気長にネ。
ブログも無理せずにボチボチやってくださいね。

URL | アビィのママ #-
2013/05/25 17:40 | edit

No title

sachiさん、大丈夫でしょうか。
かいとくんにも、sachiさんの辛さが伝わっちゃったんですね。
1日も早く元気になりますように・・・
お大事に。

URL | ポンママ #-
2013/05/26 14:39 | edit

☆お返事です☆

いつもコメントありがとうございます♡

☆アビィのママさんへ☆
 ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
 お陰さまで何とか復活できました(^▽^;)
 まだ咳が残っているので 完治ではありませんがもぅ大丈夫です!
 かいと も元気になりました♪
 ブログはまた明日から再開しようかなぁ・・・と思ってます。
 数日間訪問のみになってしまってスミマセンでした~

☆ポンママさんへ☆
 ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
 お陰さまで私もかいと も もぅ大丈夫です。
 かいと は ストレスがかかると すぐに体調をくずしてしまうんです・・・
 分かりやすいっちゃぁ 分かりやすいんですけどね(^▽^;)
 その度にゲロッピするので ちょっとビックリします。

URL | sachi #dJEnmy1k
2013/05/26 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/103-182ab71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


