ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの病院  

数日前から 背中にポツポツしっしんができ始めて 
様子を見ていたんですが、一向に良くなるどころか 背中からイヤ~なにおいがしてきたので
抜糸以来 久しぶりに病院へ行くことにしました。


久しぶりの病院5
ん?病院へ 行こっかっ!


『病院』という言葉は うまい具合に聞こえてなかったらしく
ルンルン♪でハーネス付けて いざ出発~!

久しぶりの病院
かかりつけの病院へは いつものお散歩みちを通って行けるので
彼はまったく気付いてない様子(。-∀-)


ものの5分で 病院へ到着…したのですが

久しぶりの病院2
裏手なのにもかかわらず 突然 全力で拒否!!
今まで病気やケガもなかったから 病院へ来るのは 注射とか手術とか
イヤな思い出ばっかりやもんね…


大丈夫、大丈夫!
そうなだめて やっと院内へ

久しぶりの病院3
待合へ座るなり すっごい睨まれました(lll-ω-)


先生の影が見えるたびに ち~っちゃく 「ヴゥー」 とうなってたのに…
いざ、名前を呼ばれると おもしろいぐらい 『びくぅっ』 となってヘタレっ子満開
 

久しぶりの病院4
診察室では見事に ネコをかぶってイイ子扱いされてましたが…
トンデモアリマセン ヾノ∀`)ナイナイ


結局 アレルギーでもなく、ノミや虫系でもなさそうとのこと
考えられるのは フードが合わないか 週1のシャンプーが原因?
少し頻度が高いので 二週に一回にしてみて とのことでした
くっさーいにおいについても ???な感じ…大丈夫なのか?新人先生( ̄∇ ̄;)
とりあえず、抗生剤を10日分飲んで 様子を見ることになりました


帰り道、妙に沈んで歩く かいと なのでした…

久しぶりの病院6
お、お疲れさまでした…(*´・д・)ノ



Posted on 2012/03/27 Tue. 22:16 [edit]

category: kaito

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

病院 お疲れ様でしたっ。
近づくと ちゃんと 病院じゃん!って 分かっちゃうんですよね。
のんさま は 病院の 先生と きれいな 看護婦さんが 大好きだから
入るまでは めっちゃ シッポふってるけど
いざ 呼ばれると ぷるぷる 震えて おぼーです… なんだかな。
ぽつぽつ は どうかな??
ニオイが するってのは 気になりますよね。
おクスリが 効いて 無事に なおってくれると いいですね。
お大事に!

URL | のんママ #-
2012/03/27 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiloveskai.blog.fc2.com/tb.php/10-db25519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


