ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチデート♪ ~@ninnnanannna♪さん~  

久しぶりに ドッグカフェへ行ってきました♪



お邪魔したのは、宇治にある 『ninnnanannna♪(ニンナナンナ)』さん。
メルヘンチックな外観と、とんがりお屋根が 目印のお店です。




ドッグカフェというか、わんちゃんもOKなカフェです。
でも、ほぼ わんちゃん連れでした。

cats.jpg

内装も すごくオシャレ。
落ち着いていて アットホームな感じのカフェです。

DSC07581.jpg

とんがりお屋根の部分は 吹き抜けになっていて、肉球のスタンプが可愛い~♡

07p.jpg
※お写真お借りしました・・・

この日は会えませんでしたが、バースちゃんと チェリーちゃんという立派な看板犬もいます。




さてさて、デートのお相手は・・・?

DSC07629.jpg

仲良し大作戦 継続中~の、シャイロちゃん。
この日は カメラ目線バッチリ 頂きました!




さすが 人気店。
オープンしてすぐにお邪魔したにもかかわらず、店内はいっぱい!
他府県から 来られたお客様もいらっしゃいました。

運よく 1席だけ空いていてラッキー♪
お椅子が 3つのお席だったので、わんこたちは お膝抱っこ。

DSC07633.jpg

目の前に可愛い子ちゃん(←もはや死語) がいるというのに
他のわんちゃんたちが 気になる かいと。
わんちゃんも いっぱいで にぎやかでした~。



わんちゃん連れには うれしい、手作り クッキーのサービス。

DSC07579.jpg

肉球柄のグラスや コースターなどなど、小物に至るまで 可愛いです。




ママたちの ランチ🍴
二人とも カレーをいただきました♪

food.jpg

シャイロママが タイカレー(左)
わたしが スパイシーカレーの野菜添え(右)

こちらのカフェは、お食事がかなりの美味!!
カレーも おそらく、自家製なのかな?スパイスがピリリと効いた 本格カレーでした。




わんこメニューも 豊富です♪

DSC07584.jpg

かいとたちは キャロットのカップケーキをいただきましたよ~。




いつの間にか ニンジンさんが 食べられるようになったかいと。

DSC07597.jpg

最近、おやつをセーブされているからかな💦
必死な お顔です(笑)




シャーさんも、パクパク美味しそうに 食べてたね~(≧艸≦)

DSC07615.jpg

ママの 「よし!」 が出るまで 決して口をつけない、とってもお利口さんなんですよ~。




今日もママたちの トークに花が咲き、わんこたちは退屈モード。

IMG_6789.jpg

さすがの かいと もウトウト Zzz・・・
お外ではめったとないことだったので、ちょっとビックリです。




こちらのカフェには、広いテラスがあって、そちらでもお料理をいただくことができるんです。
この日は 朝から 雨が降っていたんですが、ちょうど帰り際にやんだので
退屈わんこたちの 息抜きで、ちょこっと出てみました。

DSC07665.jpg

かいと は 近寄りたくて、グイグイ。
一方シャーさんは、ひたすら逃げる(笑)
今日もダメだったか~~ (;´∀`)



ツーショットは これが限界!

DSC07653.jpg

でも、おチリどうしが ごっつんこしてても 気にしない様子。
少しずつ 少しずつだけど、距離が縮まってきたかな~?




☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:42 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

くま出没?? ~かいと のつぶやき~  



ビックリした??



くまさんの 正体は ぼくでした🐻



かーちゃんに 無理矢理 着せられました。

DSC07571.jpg

ぼく お洋服 キライ。



だけど、「 坂上 忍さんちの フユトくんと お揃いなんやで♪ 」 って
かーちゃんが 嬉しそうに じまん するんです。

IMG_6664.png

こないだ おんなじ お洋服を着た フユトくんがテレビに出てて
「 きゃ~♡ かいくんと お揃いやーん!!」
って、ギャーギャー 大さわぎ!
ぼくからすれば、だから 何?って 感じ ┐(-。ー;)┌



今 一番の お気に入りらしくて、最近のお散歩は いつもコレ。

IMG_6637.jpg

お散歩に行けるから 仕方なく着てるんだけど・・・



スンスンしてたら こうなっちゃう。

IMG_6636.jpg

そんな ぼくを見て、ちっちゃな女の子がね
「 ママー! くまさんが 歩いてる~!! 」 って。

IMG_6647.jpg

ぼく、思わず 探したよ (〃'∇'〃)ゝえへへ



かーちゃん、嬉しそうに 「 かいくんが くまさんやって(〃艸〃)ぷぷ~ 」だ って・・・

IMG_6641.jpg

ぼくの このお顔みて わからへんかなぁ・・・
もう一回 言うから よく聞いてっ( `ー´)ノ

お洋服は キライですっ!!

以上、ぼく かいと の つぶやきでした☆
読んでくれて ありがとう♡



☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/10 Tue. 20:14 [edit]

category: お洋服

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

仲良し大作戦 その2  

少し間があいてしまいましたが💦
前回の 続きです♪

その2は ランへ移動しま~す☆
この日は 朝から小雪がチラホラするほど さっむーい日でした。

DSC06778.jpg

しかも、この風 (>_<)
ランへ入るやいなや、お尻の方から 強風直撃! で、固まるかいとさん(笑)



だけど、しばらくすると この笑顔。

DSC06926.jpg

相変わらず、ランへ連れて来る甲斐のある子です(;^ω^)



一方のシャーさん。

DSC06830.jpg

ママから 片時も離れず、アイコンタクトもバッチリ!
ママは かいと みたいに走り回ってほしい!って言ってたけど
鉄砲玉の誰かさんより 全然いいとわたしは思うけどな~。
足して2で割ったら ちょうどいいのかもね!(笑)



そんなシャーさんなので、当然 かいと なんて相手にしてもらえず (;´∀`)

DSC06845.jpg

かなりカラ回ってるよね(笑)
ドンマイ、かいと!(゚m゚*)



この日は 他に兄弟のホワイト・テリアちゃんもいました。
シャーさんに 相手にしてもらえないもんだから
やめればいいのに 遊びをけしかける かいとさん。

DSC06734.jpg

妹ちゃん?お姉ちゃん?
ちょとどっちか わかりませんが、この子が かなりの元気っ子ちゃんで
ランの中を 走る走る!



そんなエネルギーの高い子なので、誘われたら 乗らない訳がない。

DSC06803re.jpg
※ピンボケで 残念!

あっという間に 形勢逆転!
この後、ひたすら追いかけられる。
という展開になったのは 言うまでもありません。

この情けない お顔を見てもらえばお判りになると 思いますが
やり返されると とたんにダメ男になるんですよね、この方は (;・∀・)あはは



こっちは弟ちゃんだか お兄ちゃんの方。

IMG_6426.jpg

この子は ひたすらわたしの足に おしくらまんじゅうしてくれる、面白い子。
・・・の後ろで お連れのヨーキーちゃんに ケンカを売る こりないヤツ ┐(´(エ)`)┌



ちっちゃな シャイロちゃんが 走れば、そこかしこで 可愛い~♡との声が上がるほど
その姿は 子犬みたいで、本当に可愛いんです。

anigif.gif

ポテポテ・・・と効果音が聞こえてきそうな走り方でしょ?(*≧艸≦)



オマケで かいとの 走り。
速すぎてわたしの腕と このカメラでは、ピントがなかなか合わない💦

anigif2.gif

ですが、最後は ビューンと 飛行犬で 決めてくれました~✈



ママたちが 寒さの限界だったので、この日は早めにお開きに。
その前に もう一度、ツーショットを・・・

DSC06940.jpg

う~ん。
なんか 微妙~な すき間が・・・
ふたりの距離は またまた縮まらず (´・ω・`)ザンネン

仲良し大作戦は いつ成功するのか・・・乞うご期待っ☆



☆ ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/03/07 Sat. 22:54 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


