fc2ブログ

ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

お花見@丸山公園…で、やっちまった~!!  

日曜日、無理だと思っていた 円山公園へ お花見に行ってきました~♪

・・・っと ここで、タイトルの 『やっちまった~』 とは 何のこっちゃ?ですけども。
結論から申し上げますと、この日に限って カメラのSDを 入れ忘れてました~っ(。´Д⊂)

気付かずに パシャパシャと 撮ってたんですが、ふと液晶を見たら NO CARDの文字が
結構な枚数を 撮っていた後なので、それに気づいた時のショックと言ったら もうね・・・orz ← 正しくこんな感じでした。
なので・・・以下、iPhoneのカメラで お送りします~




先週の リベンジ!!のはずだったんですが・・・



この通りの どよ~~んとした お天気 というか、ちょっと降ってました(;´Д`)
しかも、前日からの雨と風で だいぶ散ってしまってたんです(T_T)
それでも 休日でのお花見は 見納め~な感じだったので、結構な人で賑わっていました。




これだけの人ゴミだと 歩かせるのは危険なので、かいと はあえなく抱っこ。
ちっこいのが 足元をウロチョロしてたら、ご迷惑ですからね~。

IMG_4239.jpg

さすがに、観光名所は 人の数がハンパないっ
田舎もんの かいと は、ちょっとビックリしてました(;^ω^)
そう言えば、ここまでの 人ゴミは初めてかもね~




そして、ここの名物の しだれ桜です。

IMG_4237.jpg

う~ん・・・カメラのせいもあるけど・・・
イマイチ迫力に欠けるような。4・5年前に来た時よりも だいぶ元気がない感じ。
とは言え、かなりの大きさなので 満開だとかなり圧巻です。




先ほどのしだれ桜は 高い位置にあって、一緒に写ることができなかったので
手近にあった 別のしだれ桜で、お決まりのヤツを(笑)

IMG_4251.jpg

はい。またまた 真顔ですね~
あまりに必死に見えたのか、知らないおばちゃんに ガンバレ~!!って 応援されてました(^m^)




至る所で 若者たちの大宴会

IMG_4242.jpg

呑んで 笑って 踊って(笑)
すごく 楽しそうでした~♪ 若いって いいですね~




そして、この日 嬉しかったのが、沢山の方から かいと に声を掛けてもらえたこと
本当に沢山の方から なでてもらったり、可愛い~って 言ってもらえたり。
かーちゃんと とーちゃんは 嬉しくてニヤニヤ。

IMG_4257.jpg

しかし、慣れた人にしか 心を開かない、超が付くほどの人見知りな彼は、ずっとこんな感じの 困り顔。
いい加減、お愛想と言うものを学んで欲しいものです




人にもまれて ちょっとお疲れの かいと。

IMG_4268.jpg

賑わっている通りを ちょっと入ると、静かな緑の一帯を発見。
水を得た魚のように 走り回って、くんくんが止まりませんでした(笑)




久しぶりに お花見らしいお花見ができて かーちゃんは満足満足♪
ですが、かいと は 帰りの車で死んだように寝るぐらい 疲れたご様子

DSC04878.jpg

帰りに買った イチゴで、ビタミン補給していただきました~

DSC04882.jpg

真っ赤な果肉 & 大きな粒の あまおう。
疲れは 取れたかな?




ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/04/07 Mon. 23:54 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます