ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイターでランラン♪  

お久しぶりです
すっかり体も 元に戻り、やっと かいと ブログも再始動です
相変わらずの ユルユル更新になるとは思いますが、また よろしくお願いします。

私の入院中、淋しい思いをさせてしまった かいと だったので
私の体調もよかった 先々週の土曜日、 ミクニへ行ってきました。
日中はドッグランで遊ぶなんて とんでもなくできないくらいの暑さ
なので ゆっくり夕方から行くことにしました。
ミクニは20時まで ナイターもやっているので 暗くなっても大丈夫なんです♪


いつもは みんゆうが一緒ですが この日は かいと だけ。
遅い時間だったので 他のお友達も少なく
ひとりでも 遊んでくれるかなぁ(。´・ω・)? なんて心配していたんですが・・・



ランへ入るなり 私たちそっちのけで 走り出し
お気に入りのキャンディーボールでも 楽しそうに遊んでくれて ホッと一安心
あまりに動きが激しすぎて ブレブレです


その後も 思う存分、ランを満喫してくれました

DSCF1677.jpg

若干、4ヶ月のパピーちゃん相手に 本気で遊んだり~

DSCF1687.jpg

勝てるわけないのに 大型犬エリアのボーダーコリーくんに
かけっこを仕掛けてみたり ( *´艸`)
これには パピーちゃんも ドン引きです


夕方とは言え まだまだ暑かったこの日。
元気いっぱい 走り回ったので ちょっと疲れたよね~
舌がスゴイことになってますw

DSCF1683.jpg

こんなこともあろうかと 念のため 保冷剤を持って来ててヨカッタ
保冷剤と かいと を一緒に バッグへIN でクールダウン。
しばらく涼んだ後は また走り回ってくれました。


久しぶりに いっぱい走れて 大満足の かいと。

DSCF1670.jpg
DSCF1673.jpg

これこれ
この笑顔が 見たかったんだ~


最後は いつもの撮影台で

DSCF1703.jpg

8月は夏らしく お祭りのセットでした
大文字焼の「大」の文字が 「犬」になってて 面白かったです


閉店ギリギリまで ランを満喫し 帰路へ・・・

DSCF1714.jpg

こんな時間まで遊んだのは 初めてでしたが
日が欠けてからは 涼しくて 暑い夏には ナイターがもってこいっですね~。


てっきりこれで 帰宅かと思いきや・・・
体調の良さに 調子に乗り、このまま友人宅へ お邪魔することに
会いたかった仔が いたんです

page.jpg

子猫のノアくん。4ヶ月?5ヶ月?・・・ちょっと忘れちゃいました
排水溝に落ちている所を 心優しい友人カップルにレスキューされ
そのまま家族になりました。

かいと と ノア。 お互い 初めて間近で 自分とは違う生物との遭遇。
最初から上手くいくとは 思ってませんでしたが…
案の定、お互いに唸り合って 近づくことすらできませんでした
何回か会ううちに 仲良くなってくれるのかな~?
ほのかな期待をしつつ 友人宅を出たのが 明け方

調子に乗り過ぎた私は 翌日からまた熱が上がると言う事態に見舞われましたが
自業自得ですね

でも、とっても楽しい一日となって ストレス溜まりまくりだった
私と かいと は 大大満足でした


ご訪問ありがとうございました♡
お帰りの際にポチっとしていただければ 嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/30 Fri. 23:34 [edit]

category: ドッグラン

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

束の間の逢瀬。  

どぅも。ご心配をお掛けしております sachiですm(_ _"m)ペコリ

☆ジゼルさま☆panyamiさま☆鍵コメさま☆ゆぴこさま☆菜々ママさま☆
☆ちゅらともえのママさま☆ハロとうちゃんさま☆ひなたママさま☆まりえさま☆
☆naturaraさま☆ぽめトレさま☆すずママさま☆のんママさま☆
☆sherrymamaさま☆白もこ。さま☆ふぉんらぶぃママさま☆ポンママさま☆

先日はご心配のコメント、そして温かいメッセージを頂戴し
本当にありがとうございました。
皆さまからの温かいお言葉のお陰で 不安だった入院生活が随分と楽になりました。
元気玉、届きましたよ!d(・ω・´。)
ブログをやってて本当によかったなぁ…って心から思います。
このお礼は 退院してから ゆっくりになるとは思いますが 必ず伺わせていただきますね。


お陰さまで、日に日に体調も良くなり、不安が退屈へと変化しつつあります(^_^;)
そして、お留守番中の かいと ですが、不安的中…ヤッパリ ほとんど毎日吐いてるそうです
加えて、とってもお利口さんだそうで…むしろ そっちのがコワいかも(笑)
少しでも不安が和らげば…と 言うのは口実で、ただただ私が会いたかったので
今日 ちょこ~っとだけ 病院のガレージで会ってきました♪

ムギューーっとして スリスリ、クンクン、ハムハム…etc
全然、ホント全然足りないけど できる限り かいくん不足を補充しました~

・・・でもね。

fc2_2013-08-04_20-46-51-463.jpg

めっちゃくちゃ 怒ってはるんです。この方…_|~|〇
そりゃ 何の前触れもなく 突然居なくなったら 怒るのは当然だと思うけども。
この顔はナイでしょ。しかも会ってる間ずっとこんな顔。
これは早く帰らなければ エラいことになりそうです( ̄▽ ̄;)ハハ…

でも!朝の検査結果次第では 明日の午後には帰れるかも…(切望)です!
いい結果が出ることを望んで そろそろ寝ようと思います。
それでは、次はいい報告ができますように… おやすみなさい☆

P.S. ごめんなさい。
コメントのお返しは お休みさせてくださいっ(>人<)

ご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/10 Sat. 20:23 [edit]

category: kaito

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


