ポメラニアン 『かいと』 の日記

~ わんぱくポメラニアン 『かいと 』の成長記 ~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな仲良し♪  

今日は 写真だけのおサボリ更新で~す(^^ゞ


☆with みん&ゆうな☆

DSC_1009.jpg


DSCF9510_20130504140916.jpg


DSC_3224.jpg

☆with みん☆

DSC_3349.jpg


DSC_0006.jpg


☆with ゆうな☆

DSC_1470.jpg

DSC_2499.jpg

☆with らむ☆

1367591329136.jpg

1367629094257.jpg


いつでも仲良し 4わんず♡
親バカ・自己満 写真集でしたっ(〃'∇'〃)ゝ

ご訪問ありがとうございました。
よろしければ お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/04 Sat. 14:26 [edit]

category: 4わんず

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

新入りですっ☆  

もうこのブログではお馴染みの いつもの3わんず

blog 9-11①

・・・に 何やらちっこいのが紛れてますね~ (*´艸`*)


そうなんです♡
この度3わんずが 4わんずになりました~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

blog 9-11②

新入りのこの子は
ロングコート・チワワの女の子 5ヵ月の 『ラム』ちゃんです
弟宅の新しい家族として 先日迎えられました


おチビだと思っていた かいと がおっきく見えますね~

blog 9-11④

かいと はチワワちゃんが 大好き♡
でも、自分より小さなわんこと 遊んだことがなかったので
どうなるか心配でしたが そこはさすが 身も心も子犬がモットーの彼


正真正銘の子犬相手に 全力で遊びます
どっちが子犬?ってぐらいに…

blog 9-11③

ちょっとお兄さんぶって マウントとかしてみるんですが
このラムちゃん、ショップ生活が少し長かったお陰で
すでに犬馴れしていて そんなかいと も軽くスルーです


新しい仲間が増えて これからどうなるのか
ラムちゃんがどういう風に 成長するのか
すごく楽しみです♪

blog 9-11⑤

かいと もちゃんとおにぃちゃんって呼ばれるように 
もう少しお利口さんになってください… (-人-)



ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にポチッとよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/11 Tue. 00:59 [edit]

category: 4わんず

thread: ポメラニアン♪ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

プロフィール

かいとは・・・

Kai's Album

最新記事

ランキング参加中

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだちブログ

にほんブログ村

メールはコチラから↓

ご訪問ありがとうございます


